Home

【2021年インスタ】最速でフォロワー1000人達成する方法7選

9月 24, 2021
今回は、「Instagramのフォロワーが中々増えない」「まずは、フォロワー数1000人をどうにか達成したい」このような悩みを持つ方に是非読んで欲しい記事です。 フォロワー数1,000人を達すると、一般ユーザーからナノインフルエンサーへ昇格となります。そうなると、インフルエンサーとしての案件が入ったり、ビジネスの集客や利益に繋がるチャンスが今まで以上に大きくなります。本記事では、私が実際に1万人フォロワーのアカウントを達成した際に徹底的に実践して結果を手に入れた、Instagramマーケティングの基礎をご紹介したいと思います!

インスタ広告とは?活用のメリットや費用を徹底解説

8月 11, 2021
世界最大規模のユーザー数を誇るFacebook社により運営されているインスタグラムは、近年、日本でも急成長しているSNSの一つとして注目されています。 最近では、精密なターゲティング機能とコスパの良さに目をつけた企業の数々が、Facebook/インスタグラム広告に多くの投資を行い初め、効果のあるマーケティング方法として活用され初めました。 インスタグラム広告とは?活用のメリットは何なの?費用はどのくらい?初心者でも自分で出稿することは可能?本記事では、皆さんのそのような疑問へ全てお答えしています。

【徹底解説】インスタのビジネスアカウントとは?変更するメリット

8月 7, 2021
インスタをビジネスアカウントに切り替えるか迷っている方へ。個人アカウントとビジネスアカウントの違いは何?ビジネスアカウントに切り替えるメリットは?デメリットはあるのかな?せっかくだから、切り替え方法も知りたいな。そんな疑問にお答えします。

【USPとは】定義と作り方解説!競合と差がつくマーケティング戦略

8月 5, 2021
USPとは、一言でいうと「自社独自の差別化ポイント」のことです。市場で唯一の存在になるためのたった一つの戦略と言っても過言ではありません。成功している全てのブランドが、明確なUSPを持っています。本記事では、売れるUSPの作り方を分かりやくす解説します。

不安を乗り越えて幸せに生きる方法

8月 3, 2021
パンデミックの発生直後、一気に仕事が減った時期があり、月収15万円が連続する不安な期間が数ヶ月続きました。しかし、ある習慣を取り入れたことで、不安を乗り越えることができ、人生が大きく変わりました。結果、現実でも、たったの数ヶ月で、月収100万円に回復し、今は不安ゼロの夢のように毎日幸せな人生を送っています。 本記事では、私の人生を変えた「ある習慣」を皆さんにご紹介したいと思います。 「将来が不安でしょうがない」「不安を乗り越えてもっと気楽に幸せに生きたい」こんな悩みを持っている方に是非読んでいただきたい記事です。

初期投資0ノーリスクで起業しビジネスを急成長させる方法|関係資本

8月 2, 2021
アメリカに移住した当初、月収7万円でした。しかし、あるビジネス戦略を使って、21歳の頃自己資金ゼロで起業し、22歳で手取り月収60万越え、27歳現在は、LAと日本でマーケティングコンサルティングの会社を経営し、月収100万を越しています。 本記事では、私が短期間で起業し投資とリスク0でビジネスを拡大した秘密を大公開します。資金がなくてもリスクを負わずに起業してビジネスを始める方法はある? マーケティングに投資するお金がない状態から会社を成長させることは可能?こんな疑問を持つ方に是非読んで欲しい記事です。